バックナンバー

桜ヶ丘公民館主催 音楽鑑賞会

2018年11月10日(土)13:30開演 13:00開場
場所:桜ヶ丘小学校 体育館

♪演奏曲♪
 サンブルエミューズ行進曲
 陸王メインタイトル
 ジュピター
 名探偵コナンのテーマ
 明日があるさ~楽器紹介バージョン
 天城越え
 糸
 東京ブギウギ
アンコールはYMCAでした!

行田浮き城まつり

今年は「コスチューム準大賞」を頂きました!
来年は大賞狙うぞ!!

まきば園 訪問演奏

2018年10月6日(日)
場所:鴻巣まきば園





当日は沢山の質問が飛び交う、賑やかな演奏会になりました。
一緒に盛り上げてくださったゲストの皆様、ありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

第21回ときめきレインボーフェスティバル

2018年7月1日(日)10:00~16:45
行田市産業文化会館ベルプラス

行田市の文化団体が集合するイベントに参加しました。
今年からなんと!行田市民吹奏楽団さんとの合同出演!!
出ハケも含めて30分という短い舞台でしたが、充実した演奏ができました。あ~楽しかった。
本番の様子はトップページのFaceBookで見られます。
団員同士の交流も深まり、今後が楽しみです♪

♪曲目♪
 1.ジャパニーズグラフィティⅩ時代劇絵巻
 2.「もののけ姫」セレクション


沢山の方にご来場頂き、ありがとうございました!!

実際の演奏は、YouTubeから見られます!